JFS-A/B 監査・取得支援・導入コンサル・サポート

JFS-A/B 規格は食品安全マネジメントシステム(FSMS)の一つで食品安全を達成する為の仕組です。昨今、この FSMS を導入し、継続的に食品安全を高めていくことが求められています。当科学センターでは、この JFS-A/B 規格の構築から適合証明取得に係る業務をお届けしております。

JFS-A/B 規格監査業務

規格監査のみを受けていただきます。既に FSMS を構築済みで十分に運用されている組織様が対象となります。

ギャップ診断業務

模擬監査を行い規格要求事項との差分を明確にします。FSMS を運用しているが、監査を受けるには不安があり事前に確認したい等の組織様が対象となります。

導入支援業務

JFS-A/B 規格の導入に向けて規格の理解からスタートしたい組織様が対象となります。

各業務は単独あるいは組み合わせて行うことができます。当科学センターは導入支援から規格取得に係る数多くの経験があり、お客様のご希望や状況に合わせた最適な方法をご提案いたします。また、タイ向け青果物の選別および梱包に係る JFS 規格監査も行っております。(詳しくはこちら

(ダウンロード)

お問い合わせ先
一般財団法人東京顕微鏡院 豊海研究所 電話 03-3534-2971( 代表 )

お電話でのお問い合わせ